So-net無料ブログ作成
検索選択
グリムス大人の木 ブログトップ

にゃんこゾーン [グリムス大人の木]

IMG_4.jpg
散歩の途中、道の真ん中で寝転がるというワイルドなネコさんに遭遇。
どうする?どいてくれないよ…>_<…
IMG_3.jpg
慌てず騒がず・・穏便に・・
IMG_1.jpg
おそるおそる・・
IMG_2.jpg
にゃんこゾーンクリアしました!



1341637610_07633.jpg1340750928_01315.jpg1341700531_00800.jpg
先日2年近く育てていた5本目のグリムスの木がやっと大人になりました。
新しい6本目の木は7月7日七夕生まれ。でも育てあげる自信なしです。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

グリムス366日 [グリムス大人の木]

1318661775_01732.jpg
グリムス5本目の木、10月15日で366日目でした。
早丸一年立っちゃったのね〜・・・
育ててあげられなくてゴメン


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

グリムス [グリムス大人の木]

1304384074_07463.jpg
ちっちゃいけどかわいいグリムスの木
いつも季節感いっぱいでみていて楽しいです

しかし今回の木は長丁場になってます
無事に育つかな?


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

グリムスが大人の木に [グリムス大人の木]

1285925972_09894.jpg

なんでか分からないですが
グリムスのデッコンの木が
ケーキになってました。写真を撮ってHPを
見に行くと他の皆さんも同じようになている模様。
1285968144_06425.jpg
1285981009_05379.jpg

明けて翌朝。
98日目に大人の木に成長しました。
4本目でございます。
私のつたないブログを更新する原動力は
実はこのグリムスの木を育てるためだったりします

大人の木に成長すると現実に植樹されます。

いつも大人の木になった姿が楽しみ♪
突拍子もない姿に変身しますから(^^)


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

なにを調べてるんでしょう [グリムス大人の木]

F1010202.jpg
おっ散歩おっ散歩ったのっしいなあ〜[カラオケ]
鼻歌が聞こえてきそうなほどうれしそうなデコ。
お散歩大好きです♪
F1010201.jpg
くんくんくんくん
毎日何を調べているのやらと思いますが
今日も熱心に何かを調べております
 1269563074_09368.jpg
グリムスがかっこいいことになってました。
いよいよ次の木が育ち初めますが
やっぱり更新回数増やすの厳しいなあ^^;

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

大人の木になりました [グリムス大人の木]

昨日気がついたんですが

 グリムスの木がやっと大人の木になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1260486760_06590(3).jpg

ちょうど丸1年かけて育ちあがりました

かなりうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

12月の更新がんばった甲斐がありました[グッド(上向き矢印)]

20091202-259941-1-N.jpg
と、いうわけでひとまず休憩(笑)
カピパラさんの入浴のようにくつろいだ気分です[いい気分(温泉)]


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感
グリムス大人の木 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。