So-net無料ブログ作成
バリ旅行2008 ブログトップ

バリ旅行 その2 [バリ旅行2008]

バリ旅行その2です
旅行中は雨に降られることもなく快適でした。気温も暑いのですが
東京で感じるような異様な猛暑、とはちがう感じがします。
NEC_0142.JPG
ホテルの庭からそのまま出られるビーチ
NEC_0141.JPG
子供達が大喜びしたホテルのプール。子供らは海よりブールが好きです
海は波があったりしょっぱかったり、貝殻を踏むと痛いのでプールの方が
いいようです。だったらどこのプールでもいっしょじゃ〜ん!

あCIMG5141.jpg
ホテルのお部屋です
子供達はTVをつけると決まってアニメのチャンネルを捜します
NHKの日本語のニュースも1つだけあるのですが、それよりも
英語のアニメの方が、言葉がわからなくても好きなんですね
ケロロ軍曹やゲゲゲの鬼太郎の英語吹き替え版やってました
あCIMG5215.jpg
引きつづきバリサファリです
あCIMG5195.jpg
ぼくの背中にものれるんだよ〜
あCIMG5306.jpg
そしてやっとバリらしい写真(?)
サファリとこの夜のショーを見た翌日は
カメの島へ行って、海水浴をして、バナナボートに乗りまし
その後は待望の(苦笑)プールです
あCIMG5331.jpg
カメの島では、ウミガメがたくさんいて抱っこさせてもらえました。
他にもコウモリを掴んだり鷹を腕に乗せて写真を撮らせてもらいましたよあCIMG5350.jpg
そしてこーんなのも首にまいちゃったりして!
私はこのヘビをまいて写真を撮るのをやってみたかったので、今回できてうれしかった♪
あ.jpg
カメの島のあと、海の水深が膝くらいまでのとっても浅いところへ連れて行ってもらい
しばし遊びました。ほかのお客さんたちはおみやげ買ってたみたいで、うちの家族だけでした。
そしてばっちり日焼けしちゃいました(Q_Q)↓

バリでは水をそのまま飲んではいけない聞いていたので、子供達にもそう教えると
「わかった〜!」と言っていたのに、プールではしゃぐうちにたんまり飲んでました(×_×)
下の子は最終日にはお腹を下し始め、帰りの飛行機に乗る頃には「おしりが痛い」と号泣してました
まあ、このくらいのアクシデントはありますよね〜(苦笑)

あと、今回の旅行でびっくりなのは燃油サーチャージ 料です
30400円×4名で121600円!(O_O)
12マンですかあ・・これだけあれば旅行行けるよね〜・・
どうにかならないもんですかね


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

バリ旅行 その1 [バリ旅行2008]

8月27日から31日まで、バリ旅行に行ってきました
ファミリー向けのプランなのでサファリ観光があったりしますが、
家族全員動物好きなので実は子供以上に楽しみだったします
NEC_0103.JPG
ガルーダ・インドネシア航空
11時成田発、デンバサール空港17時ごろ到着です
子供達は、座席にモニターがついている飛行機を期待していたようですが
今回の飛行機はなし、なのでたいくつしてました。
NEC_0108.JPG
バリ島南部のヌサドゥアという地域です。この辺りはビーチに沿って
リゾートホテルが立ち並んでいます

NEC_0109.JPG
ホテルのバルコニーからの景色です
NEC_0112.JPG
ここはロビー。ホテルはグランド ミラージュ バリというところでした
ついた当日はホテルで夕食をとり就寝。
翌日はバリサファリ観光です
NEC_0115.JPG
ホワイトタイガーがいました!うろうろうろ、行ったり来たりしてました
NEC_0116.JPG

NEC_0134.JPG
象にものったし、ラクダにものりました
NEC_0124.JPG

NEC_0136.JPG
暑かったけれど、風はさわやかで日陰にはいれば涼しいです
NEC_0146.JPG
この日はサファリの後、ショーを見ながら夕食というコースです
早くプールに入りたいのに入れないのでふてくされている子供たち(^_^;


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行
バリ旅行2008 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。